みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

バタバタしてます

こんにちは。

気づいたらもう9日。。

最近、考えなきゃいけないこと、

やることがちょこちょこ入って

ブログを書く時間を取れませんでした。


ずっと忙しいわけではないけど、

なんとなく、気持ちに余裕がない

というか、、、

いつも余裕なんかないですが。


長男は相変わらず波があるし、

下二人にもしょっちゅうあれこれ

頼まれて落ち着かないし、

家事も思うように進まないし、


入院中のお義母さんの具合いも

あまりよくなってないようで。。

脱水症状はあったようですが、

それよりももともとの持病が

悪化してしまって( ;  ; )

このご時世で、主人ですら、

まだ直接会えてない状況です。

病室には一切入れない。。

なので、心配です。


コロナも、ワクチン接種で

感染が抑えられるなら、

あと少ししたら、感染者が激減

するのでしょうか。。

高齢者の感染者の数が減ってるのを

見るとやはり効果はあるんだろう

とは思えますが。。

若い方がワクチン接種しないと、

どんどん感染者数が増えていって

しまうのでしょうね。。


まだ私は1回目すら打てていないので、

やっぱり怖いです。。


夏休みなのに、子供たちが楽しめる

イベントが何一つなく、、不満は溜まる

ばかりです。

家で何か楽しめるものはないかなと、

ベランダに小さいビニールプールを

出してみましたが、さすがにもう

小さすぎて、次男と末っ子娘が

入るとぎゅうぎゅうでした。


小さいプールで二人は

それなりに楽しんでましたが、

せっかくなら、少し大きめのを

買ってあげようと思い、

Amazonでちょっと大きめのプールを

衝動買いしました。

190センチ×136センチあります。

これくらいあれば、家でも

楽しめるかな。


×

非ログインユーザーとして返信する