みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

笑顔になる食べ物

こんにちは。

今日は男子たちが午前中用事があって

外出していたので、娘と二人で

デニーズへお茶しに行きました。


メニューを見るなり、


「これ食べたい!この大きいの!」


注文して来たのがこれでした✨



うわぁ(*≧∀≦*)これはおいしそう!

シャインマスカットたっぷりのパフェ です。

小食の娘、こんなに大きいやつ

食べられるの?と聞くと

スイーツは別腹だから大丈夫と。


と言ってもきっと残すだろうなと

思っていつでも引き受けるよと

準備してたら、気付いたら完食!


おいしかったんだねぇ。

シャインマスカット食べたいって

言ってたもんね。


それでも途中でシャインマスカットを 2つほど、私にも味見させてくれました。すっごい甘かった✨

シャインマスカットのシャーベットも

爽やかでおいしかった。


たまにこうやって娘と二人で

お茶する時があります。

コーヒーにケーキやアイスなど

甘い物を食べながらおしゃべり。

娘はそれが嬉しいみたいだけど、

私も嬉しいです。

きっと娘とは大人になっても

こうやって遊べると思うと楽しみです。


帰りにちょっと歩いて大きな公園へ

寄りました。

そこでうちの男子たちと合流。

天気がよくて風も少しあり

散歩するには気持ちが良かったです。

見上げた空が真っ青でキレイでした。


×

非ログインユーザーとして返信する