みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

低気圧頭痛

こんばんは。


昨日は台風の影響で朝から大雨だった

ので一歩も外に出ませんでした(°▽°)


台風のため長男の高校は休校になり、

朝まだ寝てる時に休校だよって話しかけ

たら急に起きてきました。

普段はそろそろ起きたら?って言っても

起きないくせにー(-。-;


下二人の学校は朝はいつも通り登校しましたが、早帰りになり昼で終わり。

でも給食は食べてきてくれたので

ありがたかった。

二人とも、どしゃぶりの中、頑張って

帰ってきました。風が強かったので

帰るまで心配でした。


私は天気の影響なのか、日中は

頭痛がして動けませんでした。

ずっとソファでぐだーっとしてた💦

低気圧頭痛?最近多いです。

友達のママに聞いてもそういう人

多い気がします。年齢的なものも

あるのかな😅

うちは子供たちもよくありますが。

私が小さい頃は頭痛なんて滅多に

起きなかったけどな。


写真は昨日作ったカボチャのポタージュ🎃カボチャと玉ねぎとニンジンが

入ってます。野菜嫌いな子供のために

たまに作ってます。


×

非ログインユーザーとして返信する