みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

やっぱり怖い(◞‸◟)

こんばんは。


今日、うちの家族は二つに分かれて

行動してました。


パパと長男は昼前からポケモンGOを

しに隣の駅まで行くといい、帰宅は夕方予定。


私と次男、娘が残ったわけですが

特に予定もなく。すると二人が

お寿司を食べにスシローへ行きたいと。


外食というと回転寿司率が高い我が家

なので、またかーと少し思いましたが、

回転寿司だと食べる量が少しでも

調整出来るので都合がいいかな。


少しお昼の時間をずらして遅めのランチに行きました。

次男11皿、娘3皿とデザート、私4皿

で終了〜🍣私と娘の皿を足しても次男

に追いつかないww

モリモリ食べられる次男が羨ましい。


この前のこともあったので、また外食が

怖くなってしまって💦満腹まで食べてまた吐き気が起きたらどうしようと

思うと少ししか食べられません。

普段ならあと2、3皿は食べられるんだ

けどな。。お腹はいっぱいじゃないのに

気持ちがストップかかって食べられない

んです(T-T)

ほんとはもっと食べたいのにーー💦


しばらくして怖い気持ちが薄れて

きたらもう少し食べられるように

なるかな。。


最近、自宅で食べてても満腹にならない

ようにセーブしちゃってる気がするし。

すぐ、もうやめとくかな、って

思っちゃう(T-T)

夕飯はカレー鍋だったけど、これも

ほんの少ししか食べてないし。


だからか、最近体重が1.5キロくらい

痩せてしまった💦こういう痩せ方は

よくないよな。。摂取カロリーが

少な過ぎて痩せただけ。

体重、、元に戻したいな。

普通に食べられるようになったら

すぐに戻るはずなんだけど。

ベスト体重より少ないと、体力もなくなるし、力が出ない💦

明日はもっとたくさん食べたいなー。

食べられるかなぁ。


次男が食べた中トロ。脂が乗ってて

おいしかったみたい。

私は寒ぶりがおいしかったです。


それではおやすみなさい。

お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する