みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

また外食(-。-;今日はデニーズです

こんにちは。

今日は朝から今にも雨が降りそうな空。

今はポツポツ小雨が降ってます。

家の中洗濯物だらけ〜 


今日は娘が振替休み。

明日も祝日だから連休だねぇ。

休みだけど特に予定はなし。

そしたらまたお昼は外食したいって💦

またかー(T-T)


今日はデニーズでお気に入りの

カットステーキが食べたいみたい。

お昼作るの面倒だし、私と二人だから

いいか。長男は学校帰りにまた

牛丼買ってくるようだし。


でも私はガッツリ食べられない。

ファミレスの脂っぽいメニュー食べる

自信はない。。

なので、デザート系を食べよう。


選んだのがこれ。

キャラメルパンケーキ✨

デニーズのアプリクーポンで

なんと249円❗️お得だよね。


娘とシェアしたけど、結局残しちゃった。ミニパンケーキだったけど、

結構ボリュームあったなぁ💦

お腹いっぱいになるのは怖いから

その前に終了。


娘はカットステーキとライスを

ぺろっと食べてた。普段は少食だけど、

ここのカットステーキは大好きで

よく食べる。


気分悪くもならず、食後は

娘と二人で買い物も出来た(≧∀≦)

かわいい雑貨屋さん見たり、

100円ショップや駄菓子屋さん行ったり。楽しかった〜。


帰宅後、やっぱりお腹空いたので

白いご飯と漬物で少し食べました。

さっぱりしたものは安心出来る😅

ご飯も食べられたし、よかった。


これから夕飯の準備です。

今日は炊き込みご飯を作る予定〜


ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する