みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

女子会

こんばんは。


今日は女子会に参加してきました。

と言っても娘の女子会w


小学校は早くも今日から給食がなくなり

娘は友達とランチ&買い物をしたいと

言い、でもまだ小学生なので

私が付き添いで行ってきました。

ま、近くのショッピングモールですが。


娘と友達はケンタッキーで食べたい

と言うので私も久しぶりにケンタランチ。でもチキンを食べる気分でも

なかったので、和風チキンカツサンド

とレモネードを注文しました🍔


女子たちはわちゃわちゃとおしゃべり

しながら楽しそうに食べてました。


私は少し離れたところでそっと

見守り(๑˃̵ᴗ˂̵)


女の子って小さい頃から

おしゃべり好きだよな〜。

男子は食べ物前にしたらまずは

がっつく気がする。


食べた後は雑貨屋さんや文房具、

100円ショップなどでお買い物。

小さくてかわいいもの大好きだねぇ💖

かわいいシールとか、買ってももったいなくてなかなか使えないんだよねww


長くなりそうなので私は別のお店を

ウロウロ見てました。

なんとなく入った店で、

サーモンピンクのざっくりニットが

半額になってたので衝動買い

しちゃった💦

最近洋服買ってなかったし。

明るい色がなんとなく気分上がる

ような気がして。。


最近は特別出かける用事もないので、

新しい服を買いたい欲求も少なく

なってます。

やばい、、どんどんおばさん化

してしまう😵‍💫

いつもスニーカーだから、たまにヒール履くと疲れるし💦


女子たちの買い物が終わってから

食料品買うのに付き合ってもらい、

一緒に帰宅。


夕飯はハンバーグでした🍽

写真撮るの忘れたけど、

うまく焼けました〜。

多めに焼いてあるので、残りは

明日のお昼かな。


あと、今日は午前中にキッチンの換気扇フィルターを交換した❗️

ずっとやろうと思ってたけど

面倒でなかなか出来なかったこと。

フィルターの枠もきれいに洗って、

ピカピカになったー✨

頑張りました❗️


今度やりたいのは窓拭きかなぁ。

大掃除、まだたいしてやってない💦


今日は忙しかったけど充実した1日

でした。

それでは、疲れたのでそろそろ

寝ます。おやすみなさい😴

×

非ログインユーザーとして返信する