みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

メリークリスマス🎄

おはようございます。

クリスマスですね🎄


皆さんはどんなクリスマスを

過ごしてますか?


うちは平日はパパの帰りも遅いので、

昨日はパーティーらしきものはなし。

今日はケーキやチキンくらいは

食べるのかな、どうしようかな

くらいです。あんまり考えてません💦

午後、スーパーに買い出し行って

みます。

ちなみに昨夜は寄せ鍋食べてましたw


子供たちはそれよりプレゼントのほう

が気になっていたようで、

下二人は早起きしてプレゼントを

開けて大興奮でした🎁


この前私が、

子供たちはサンタさん来ていいよねー

サンタさん、ママにも何かくれない

かなぁ、と話していたら、、、


なんと娘が私への

クリスマスプレゼントを用意して

くれてました✨


お手紙付きで、

「いつもがんばってるので、

プレゼントをあげます。

これからも子育てがんばるんじゃよ。

◯◯サンタより」←◯◯には娘の名前


と、サンタになりきった手紙に

なってましたww


中を見たらかわいい物ばかり💕

めちゃくちゃ嬉しかったです!

娘はいつも優しいです✨


すべて100均の物らしいけど、

どれもかわいい〜✨

アラフォーだけど、

イヤーマフも付けちゃおうか〜ww


ステキなクリスマスになりました🤶


🧁🎁🎄メリークリスマス🎄🎁🧁

ステキなクリスマスを過ごしてください


×

非ログインユーザーとして返信する