みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

娘とデート

こんばんは。


今日は、朝から次男が友達と隣駅まで

遊びに行ってしまい、娘も

お出かけしたいとなったので

娘と二人でデートしてきました(≧∇≦)

兄だけ出かけると娘がずるいと

言い出します💦


娘と電車に乗り、娘が行きたいお店

に行ってきました。


娘がお気に入りのタピオカ屋さんで

初めてホットタピオカ飲んでみました。

飲む前は温かいタピオカミルクティー

っておいしいの?と思った

けど、普通に美味しかったです🧋

タピオカも柔らかくなってたし

冬にはいいですね。


お菓子や化粧品コーナー、

アクセサリーを見たり、

友達への誕生日プレゼントも

選びました。

プレゼントに選んだのはネックレス✨

数百円のやつだけど、かわいいです。

娘にもネックレスを買ってあげました。


冬休みなので平日だけど人が多く、

感染対策にも気をつけました💦


お昼は娘がまたケンタッキー行きたい

というから入ったけど、

私は外食恐怖が出てしまってまた

ほとんど食べられず(T-T)

ポテト数本でおしまいにしました。


歩いて帰れる場所じゃないと思うと

緊張してしまう。。また気分悪く

なったらどうしよう、と思うと

食欲が一気になくなります💦

不安感強いんだろうなぁ。。


外食でこうなるなんて、数年前までは

一切なかったのに。。

せっかく出かけてるのに外でおいしく

食べられないって悲しい(◞‸◟)

いつも自分の作る物ばかり食べている

から、外での食事は楽しみたいと

思うのにー。


まー、食事はうまく出来なかったけど、

娘とのデート楽しかったです。

娘も楽しそうでよかった。


次男も友達とのお出かけ楽しんだ

ようです。次男もタピオカドリンク

飲んできたみたい🥤

ゲーセンのクレーンゲームでゲットした

品物も自慢げに見せてくれました。

楽しめてよかったね。


では今日はたくさん歩いて疲れた

のでそろそろ寝ます。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する