みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

腰が痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

こんにちは。

また月曜日始まっちゃいましたね。

昨日、一日中動いてた疲れがまだ

取れなくて、朝起きるの辛かった。。


子供たち(2人だけど)とパパを

送り出して、朝食のお皿洗って

洗濯物干して、ちょっと休憩のつもりで

ソファに座ったらそのまま2時間くらい

ウトウト寝てました。。


テレビ付けっぱなしだったせいもあり、

浅い眠りのなかで芸能人がやたら

出てくる夢をいくつも見てました。

変な夢ばっかり(*´Д`*)


普段私が見る夢って、その日見ていた

テレビの影響をすごく受けます。

単純だなぁ(-。-;


眠りが浅いせいもあるのかな、

この数年、夜中に1回は必ず起きてしまいます。


よく考えたら、1人目の出産以降、

3年おきに出産してますが、

それぞれ2、3歳くらいになるまで

授乳していたため、ずっと夜中に何度も起きる生活でした。


授乳している間は、2歳であろうが

夜中に1、2回は泣いて起きるんですよ。

朝まで起きない子もいるんでしょうが、

うちの子たちは起きてました💦


やっと授乳終わって朝まで寝るよう

になったのに、私の体が夜中に目が覚める体質になってしまった😭

歳のせいもあるんだろうなぁ。

 

朝までぐっすり眠りたい❗️


あ、題名通り、最近腰痛がひどい

です。゚(゚´Д`゚)゚。

もともと腰が弱くて無理すると

腰痛になるんですが、

この前ソファで変な体勢で寝ちゃった

せいだと思います(/ _ ; )


痛いよ〜(>_<)


とりあえず家にあった薬塗って、

腰用サポーター巻いてます。

ギックリ腰になりませんように。。


皆さんも気をつけてくださいね。


×

非ログインユーザーとして返信する