みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

くまとうさぎのマドレーヌ

こんばんは。

金曜日の夜は気持ちが楽です。

やっと1週間終わったーとホッとします。

しかも明日は次男の部活も休みなので

朝ゆっくりできる〜✨


今日はこんなマドレーヌを

焼きました🧁

通販サイトでかわいい型を買ったので

作ってみたくて。

袋も同じ通報サイトで購入。

この袋に入れると更にかわいい〜と

思って買っちゃいました。

型はこれです。

クマとうさぎ🐻🐰のシリコンの型

です。

ウサギは写真撮る前に子供たちが

食べちゃった。


この型、プレゼントにかわいくて

いいなぁと思いました💕

今度は目鼻口をチョコペンで

書いてみようかな。

お菓子の通販サイト見てると

いろいろほしくなっちゃいます。


あっという間にこんな時間💦

それではおやすみなさい。

一週間、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する