みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

娘とバレンタインチョコ作り💝

こんにちは。

連休ですね。

うちは特に出かける予定もなく、

自宅付近で過ごしてます。


今日は娘とバレンタインチョコを

作りました。

娘の友チョコと家族にあげるもの。


100均一の型で作りましたが

すごくかわいいのが出来ました💖

チョコを溶かしたり、色の配置など、

娘が頑張って作りました。

細かい部分のカラーチョコはチョコペン

です。今はいろんな色が売ってるので

カラフルでかわいいです✨

中にはポン菓子も入ってます。


カラフルチョコ〜✨


作成途中はこんな感じ。


ピンクのハートかわいい😍


娘のお気に入りはこのダイヤ型。

色の配置も考えて作ったみたいです。


ラッピングはこんな感じ。


友達や家族に配るのが楽しみです♪

娘はパパがもらうホワイトデーを

すでに楽しみにしてますww

×

非ログインユーザーとして返信する