みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

娘の好きなお菓子

おはようございます。

今日も眠いけど、昨日よりは

動けているかな。

今日こそ、銀行と買い出しに

出ようと思います。


昨日、生理前のだるさや眠気かなと

思ったけど、やっぱりその通りで

今日から、、でした。

ここ数年、生理前になるとなんとなく

調子悪いです。昔から周期が不順なので

タイミングもよくわからず💦

女性は毎月毎月痛みや不調に

悩まされますよね。

不公平だなーとか思っちゃう。


今朝の私の朝食🍞



いつもはご飯と納豆って感じだけど、

今朝は珍しくパンを食べました。

賞味期限が昨日だったパンが残ってて。

もったいなーいと思って食べました。

マーガリンとブルーベリージャム

ぬって。

みんな、あまり食パン食べてくれなくて。。

他には昨日のほうれん草と冷凍の

エビ焼売、野菜ジュースでした。


バレンタインが終わったばかりですが

娘がパパにホワイトデーの

おねだりしているのがこのお菓子。


前に一度ネットで買いましたが、

売り切れが多く、公式ページじゃない

通販で買ったから高くて💦

パパに都内のお店で定価で買ってきてほしいらしい。

店頭でも売り切れなんじゃないかなぁ。


琥珀糖に似ていて外はパリパリ食感

ですが、中身はグミです。

人気商品みたい。

なかなか手に入らないと思うと

余計にほしくなるのかなぁ。


長男は先程挨拶登校に出かけました。

最近すんなりと出かけています。

相変わらず授業には出られてないけど

電車乗って往復するだけでも

運動になるし。

定期券ももったいないしね。


外が晴れてきた。

でもまだまだ寒いですね。

そろそろ掃除機でもかけようかな。


では。

×

非ログインユーザーとして返信する