みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

何となく体調が悪い

こんにちは。

今日は冬に逆戻りの天気(◞‸◟)


朝から寒くてまんまと寝坊しました。

いや、寒さのせいじゃないけど

全く起きられず。

次男の部活が再開したので

早起きするはずがいつも通りの時間に

起きてしまった。。

でも次男は20分で急いで支度して

友達との待ち合わせ時間に間に合いました。男子だし、食べて制服に着替えれば

出られるしね。


最近、なんとなーく体調悪い日が

続いてます。

揚げ物食べたら下痢するし、

食べると胃痛起きたり、

にぶ〜い頭痛があったり、

喉付近に口内炎が出来て食事する時

地味に痛いし。。

胃腸の不調であまり食欲も起きなくて

昨日も昼に納豆ご飯、夜に味噌汁と

ご飯少しだけのみ。。

家族にはご飯作りますけどね、

あんまり食べたくなくて。

食べると不調が起きそうで怖い。

今日のお昼も納豆ご飯くらいで

軽くすまそうかな。


花粉症もあるので、ずっと鼻がむずむず目も痒いです。

頭痛はこれかなー、肩こりからかな。


今日の午前中はぜんぜん動けなくて、

ソファに横になり毛布にくるまって

ました。

パパは今日は出社してるから、お昼も

作らなくていいし。ま、長男はいますけどね。昼時間とか気にしなくていいし。


洗濯物もまだ干してなくて💦

今洗濯機まわしてます。

乾かなそうだけどー。

家族5人だと洗濯機は1日2回まわすので、ちょっとサボると大変なことに

なります💦これ毎日だからなー。。


お腹はたいして減らないけど、

今夜はカレーの予定。

迷った時のカレー。

子供たち好きですし。


では、午後も無理せず頑張りましょう。

洗濯機に呼ばれたので、干してきます。

×

非ログインユーザーとして返信する