みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

コストコの大量マフィン

本日2回目の投稿です。


外はいい天気でその分花粉が

多そうです。


うちは私と長男が花粉症で

私より長男のほうが症状が重いです。

下の二人もアレルギー性鼻炎があるので

検査したら花粉症とも言われるのかも。


今日のお昼はパスタでした。

一つのフライパンで茹で&味付けも

同時に行うワンパンパスタです。


味付けはコンソメ、塩コショウ、

しょうゆ、バターです。

いつかネットで調べたレシピでまた

作りました。


昨日、友達がコストコに行くというのでマフィンを頼みました。

大量の巨大マフィンです。

味はブルーベリーとアールグレイ。

12個で970円でした。安い〜(≧∀≦)


一度に1つ食べるのは大きすぎるので

半分に切って食べてます。

カロリーもすごいだろうし💦


半分くらいは冷凍させたので、

春休みの朝ごはんやおやつに

ゆっくりいただこうと思います。


買ってきてくれた友達にいくつか

あげる予定でしたが、友達も同じものを

買ってきたようで。

冷凍庫がマフィンでいっぱいです。


このガッツリボリュームあって

甘いマフィン、たまに食べると

おいしいです♪


近所にコストコあるといいのになぁ。

TVでもよく特集してますよね。

ますます行きたくなっちゃう。


これは昨日焼いたクッキー。

焼き上がり直前、携帯いじってたら

ちょっと焼きすぎたかも💦

最後の数分は目を離しちゃダメだなぁ。

でも味は大丈夫でした。



あと1時間ほどで娘が帰宅です。 

早いなー

それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する