みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

だいぶ復活、でも口内炎が痛い

こんにちは。


コロナワクチン3回目接種から

2日後、現在の体温は36 8です。

平熱になりました〜。

だるさもほとんどなくなり、

起き上がれてます。寝坊はしたけどね。


あの副反応の異常なだるさは

やっぱり怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。

体が適応しようと頑張ってるんだろう

けど、その分体へ負担かけてそうで

気持ちいいものではないな。。


熱も倦怠感もよくなったものの、

数日前からの口内炎がめちゃくちゃ

痛い(T-T)気づいたら3つくらい

出来てて、食べても話してもズキズキ

痛む💦

ビタミン剤も飲んでるけど、すぐには

治らないし。

痛いくせにキムチとか明太子とか

辛いもの食べたくなっちゃうんだけど。


最近よく寝る前に長男が

肩や背中をマッサージしてくれます。

私はうつぶせになりながら。

10分くらいだけど、癒しの時間です✨

肩こりがひどいので、ありがたいです。

最近またリングフィットもサボりがち

だしなぁ。意識的に体動かさないと

ガチガチに固まってしまいますね💦


そろそろお昼の時間、、

春休みだし、パパはリモートで在宅

だし、みんな家でお昼めんどーい😰

焼きそばでいいか。

足りないかな、そういう人は適当に

冷食でも食べてくれ。

お昼は麺が多くなります💦


ではでは、午後ものんびり

頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する