みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

久しぶりのナポリタン

こんばんは。


今日の長男は先週と同じように

またゲーム持参で登校しました。

(学校に長く居られない長男に配慮

して、先生が一緒にゲームしようと

誘ってくれてます)


でも、実際にゲームをしたのは少しで

先生とたくさんおしゃべりしていたようです。話題はポケモンのことみたい。

その先生もポケモンに詳しいようで。

長男はかなりマニアックな知識が

あるので、先生も驚いただろうな💦

マニアックな話題につきあって

もらえてありがたいです。


お昼に久しぶりにナポリタンを

作りました。

具はウインナーと玉ねぎのみ。

味付けはケチャップ、コンソメ、

にんにく、砂糖、牛乳、胡椒です。 

半熟の目玉焼きも乗せました。

写真忘れたのでこちら。


ナポリタンて、ほんと節約料理ですね。

お金かかってない〜😅


ちなみに夕飯は

親子丼とピーマンの肉詰め、

ひじきの煮物、味噌汁でした。


お腹いっぱいです。


お読みいただきありがとうございます。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する