みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

長いイライラ

こんばんは。


今日は午前中から実家へ

行ってました。

ちょっと手伝ってほしいと

父と母に言われてたので。


昨日から長男のイライラか治まらず

今朝もやっぱり機嫌が悪いまま

だったので、家にいたくないとも

思ってました。

そんなところに実家から声が

かかったので、出かける理由が

出来てありがたかった。。


パパも休みでしたが、

やはり荒れている長男と二人でいるのは

よくないと思ったようで、私が

出掛けた後に家を出たようです。


私が実家にいると午後に

長男からLINEが。。


携帯を壁に投げたら画面が

割れたって😨


 はぁ❓はぁ❓

 何やってんのよ。。。


投げた理由を聞いたらイライラ

したからって。


もう、、ため息しか出ない。

知らないよ、もう。


帰りたくない。。

帰りたくない。。


そう思ってました。


でも、帰らなきゃね。。

娘もそろそろ帰ってくる😥


3時過ぎに私が帰宅すると

一足先にパパが帰宅してました。

長男のお昼も買って二人で

食べていたようです。


でも、長男の機嫌は相変わらず悪く

ずっとイライラしてました。


長男のスマホを見たら、

画面がひどい状態でした。

使えなくはないけど、画面ボロボロ

じゃん。。


でも、買い替えも修理もこちらからは

言わない。頼まれたとしても簡単には

しないつもり。

事故ではなく、わざと投げてこうなった

んだからね。

投げた場所の壁はガッツリ穴が

空いてました。

なんなのよ、全く。


これ、いつまで続くんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する