みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

初コンサータ

おはようございます。


こちらは今にも雨が降りそうな天気。

洗濯機回したけど、部屋干しかなぁ。

なかなか乾かないだろうな💦


長男、今日は7時前から起きてます。

そして、つい先程コンサータを

飲みました。初です!


本当は先週飲み始める予定が、

食中毒疑惑で延期してました。

でも今朝まで体調に問題なく過ごせた

ので、無事疑惑は晴れたかなと判断し

コンサータ始めることにしました。


飲んでから30分くらいかな。

特に変化はなし。

気分悪くもなってないみたい。

吐き気の副作用があるかもしれない

とのことで吐き気どめの薬も

飲んでます。


初日なので、体が適応出来るか

心配ですが、このまま様子見です。


学校は、気分が悪くなったら心配

らしく本人の希望で休みです。

ま、最初から休みとわかってるなら

気は楽だな。


経過はまたブログで書こうと

思います。

コンサータの服用を考えている方の

参考になればいいな。


では、洗濯物干してきます。

×

非ログインユーザーとして返信する