みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

朝から調子悪い( ; ; )

おはようございます。


長男、今朝も7時前に起きて、

7時半にはコンサータを飲めました、


が❗️


朝から調子悪いです😞


昨日は薬初日で学校休みを決めて

いたけど、今日は学校行かなきゃ

いけない、、それもあるかな。


朝からため息ばかり。

自己否定。

将来への悲観。

どうせ俺は生きていけない。

大人になっても楽しくないなら

生きたくない。

俺は何もできない、向いてない。

なんてダメなんだ。


朝からこの繰り返し。

そして散々文句を言ってから

今はウトウトし始めました。


わーわー文句を言い続けているなら

寝ていてほしい、とすら

思ってしまう。


心から寄り添うって難しい。


コンサータ、効いてくれないかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する