みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

不安で崩れる

おはようございます。


今日は暑さがすこーしやわらいでます。

湿度は高いのでスッキリはしませんが。

ポツポツ雨も降ってきてます。

洗濯物、、部屋干しかなぁ。


長男は最近、急に落ちることや

激しくイライラすることが

減っていました。

薬の効果もあるかもしれませんが、

薬が切れた時間も落ち着いていたから

調子がよかったのもあるかな。


が、昨日一昨日と夜に少し崩れて

います。昨日は10時過ぎくらいから。

実はテスト前なので、今週は1時間だけ

授業にチャレンジしようと

予定しています。

このことを不安に感じて崩れました。

出られる気がしない、無理だからと。


授業に一切出ない、テストにも

一切でない、となると全て課題提出

になります。

2年生の時も課題提出でなんとか

単位をもらえましたが、この課題も

私がつきっきり。私が書いて手伝う

こともあり。。


また全教科付き合うのか、、と

思うと正直ぐったりします。

少しは先生を頼ってほしい。

なんのために学費払ってるのか

わからないじゃん💦


今日はまだ起きてきません。

薬飲まなきゃだから、そろそろ

起きてほしいのに。


写真は昨日の夕飯。

煮込みハンバーグです。


×

非ログインユーザーとして返信する