みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

久しぶりに二人で買い物

こんにちは。


今日も秋晴れ、気持ちのいい天気

でした。洗濯物もよく乾いたなぁ✨


午前中は薬のせいかだるくて

眠くて眠くて家事がなかなか

進まず。。11時近くまでダラダラ、

ゴロゴロ💦少し動いてはソファで

休んだり横になってウトウトしたり😪

使い物にならない〜💦


パパが数日前から少し頭痛がする

らしく、頭痛薬飲んでもあんまり

効かないようで。

熱もないし、喉の痛みも咳もないけど

だるさもあるようでかかりつけの病院へ

行きました。

今週は頭痛もあるからずっと

リモート出勤でしたので。

熱がないからコロナの検査は

してもらえるのかなと思ったけど、

抗原検査をしてもらえました。

結果は陰性。やっぱりコロナじゃ

ないよな💦コロナなら家族の誰かうつってるだろうし。

最近仕事が忙しいから疲れやストレス

かなぁと。

眠りの質もあまりよくないようで。。

早く元気になってほしいです。


そして今日は久しぶりに長男と

一緒に食料品や生活用品の買い物へ。

二人での買い物はいつぶりかな。

最近は誘っても行かな〜いと

断られてばかりでしたので。


荷物持ちの長男がいてくれると

たくさん買えるので助かります♪

最近大根がちょっと高い気がする。。

今夜は大根と豚肉の煮物の予定だった

ので買いましたけど。

1本丸々で270円くらいって高いですよね。少し前まで玉ねぎが高いーって

思ったけどこっちは落ち着いて

きたかな。


帰りに薬局でパパの栄養ドリンクを

2本、私用1本買ってきました。

飲んでもらおう。


お読みいただきありがとうございます。

夏の疲れが出てくる頃ですよね。

来週あたりから急に冷えるようなので

気をつけたいですね。


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する