みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

受診日でした

こんばんは。


今日は長男の病院受診日でした。

最近ずっと診察室に入ることが

出来ませんでしたが、

なんと!なんと!

今日は入れました!(≧∀≦)


病院にもすんなりついてきたし、

今日は入れると思う、と言って

診察室に入れた!

たった数分だけど、

診察室の椅子に座り、

私と医師が話すのを聞いて、

最後に挨拶まで出来た!


やっぱり前回や前々回、急に

受診できなくなったのは薬のせい

だったんだな。。

医師もコンサータ合わなかった

んだね、と言ってました。

効果は人それぞれですしね。

大多数のADHDの人にとっては

とっても有効な薬だと思うので。


ということで、今日は薬の処方なし。

薬の処方がなくなると

なるとそんなに頻繁に受診しなくても

いいかと思い、次回は2ヶ月に予約

しました。


が!

さっきからなぜか長男落ちてます💦

結構久しぶりの落ち方。

今日頑張って疲れたのかな。


やっぱり人と会ったから

こんなことになったんだ、

向いてないことしたからだ、とか

やっぱり俺は何も向いてない、

何やってもうまくいかない、

生きてても楽しいと思えない、と


まぁ、懐かしいセリフをバンバン

言ってます。

でも私は薬の影響もあり眠さMAX なので構わず寝ます。

うるさいけど💢


もう寝るぞ!寝てやる!

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する