みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

今ごろ朝食

こんにちは。


ついさっき、朝食を食べ終わりました。

ご飯、明太子、めかぶ、

ほぼかにというカニカマw、りんご

だけです。でも十分お腹いっぱい。


やっと起きられたー💦

次男の部活があったので、

7時ごろ一度起きて朝食食べさせて

送り出し、すぐに二度寝して

しまいました。

眠くて眠くて起きられない。。

きっと薬のせい、としておこう💦


私、起きる予定がなきゃ午前中は

ずっと寝てるんじゃないかと

思います。。

もともと朝が弱いのに

眠気がものすごい薬飲んでるもんだから

もう睡魔に襲われまくり。

動けません💦


やーっと頭の中が目覚めてきたので

これから洗濯物干してきます。

いい天気なのに外に干さなきゃ

もったいない!

干し終わったら次は掃除機かな。


ではでは、楽しい土曜日を

お過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する