みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

お得にココス

こんばんは。


今日は、次男とパパはゲームの

イベントで一日中外出、

(パパはそのゲームに一切興味ないのに

付き合ってあげてほんと尊敬💦)

長男は朝からゲームしてるし、

私と娘は暇〜ってことで

二人で近場におでかけ。


ちょうどココスでお得なクーポンが

配信されていたのでランチがてら

行ってきました。

娘ははじめに熱々のプレートで焼いて

食べるハンバーグビーステーキ

を食べました。

一口ずつ焼いて食べるのが楽しい

ようです。

デザートを食べるためにライスはなし。


これはハロウィンおばけケーキという

期間限定デザート🍰

半額クーポン利用で324円でした。

生クリームおばけの中には

ガトーショコラとパイ生地が。

娘の好物マカロンもついてたし

このお値段ならお得✨

二人でシェアして食べました。


これはなんと無料クーポンで

注文したココスポテト🍟

カリカリでおいしいです。


ココスのアプリは

たまにこういうお得なクーポン

ついてるので時々チェックします。


娘はもうすぐ学校で漢字テストが

あるようで、ココスにも漢字ドリルと

ノートを持参して少し勉強すると。

フリードリンク&ポテトを食べながら

頑張ってました。

こういうコツコツ努力するところ、

兄たちにはなかったので新鮮です。

練習しなよ〜とか言わなくても

自分からやってます。

努力の成果が報われるといいなと

思います。

なんだかんだ、ココスに2時間くらい

いたかなww久しぶりにフリードリンク

で何杯も飲みました。


ココスのあと、スーパーによって

食料品買い出ししてから帰宅したら

長男はまだゲームしてました💦

ほんとよく何時間もゲームしてて

飽きないよなぁ。

お昼は、冷凍のパスタで済ませた

ようです。一応、ココスも誘って

みましたが、今日はいいやと言われたので。


週末はあっという間に過ぎますね。

また月曜日だ〜💦


眠いのでそろそろ休みます。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する