みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

またお弁当💦

こんばんは。

今日はもまた朝から次男の弁当作り。

部活ではなく、学校のイベントで

必要でした。


う〜ん、変わり映えしない(´ー`)

いつものタラスパ、冷凍の唐揚げ💦

卵焼きはカニカマ入りの方が

好きらしい。冬は練り物入れるけど、

夏は食中毒怖くて入れられない💦

平気なんでしょうが、不安に

なってしまうので。


今日は夕方、訪問看護があり、

いつもの作業療法士さんに

来てもらいました。

前回は長男も一緒に話が出来ましたが

今日はダメでした。

部屋から一歩も出ず、顔も見せて

くれませんでした。

1時間少し、私の話を聞いてもらったり

アドバイスもらったり。。


作業療法士さんが帰宅してから

長男の部屋をのぞくと、

ぐったりと疲れ切っていました。

部屋から一歩も出ず顔も合わせなかったのに、家に他人がいるというだけで

疲れ切ってしまったようです。


先程なんとか夕飯は食べましたが、

こんなに人がダメになってしまった

自分に落ち込んでまた不安定に

なっています💦 


辛いのはわかるけど、またかよ、、って

思っちゃう。言わないけど。

今夜は何時間かかるのやら。。


お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する