みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

「リエゾンーこどもの心診療所ー」ドラマ化❗️

こんにちは。

最近少し疲れてしまい、

ブログをサボってました💦


でも先程嬉しいコメント&情報もいただき、これはブログに書かなきゃ〜と

思いました。


以前、このブログでも紹介した

「リエゾン」というコミックですが

なんとドラマ化が決定したようです❗️


嬉しい〜〜(≧∀≦)


ネタバレになるので内容は

書きませんが、コミックに忠実に

作っていただけるならきっと素晴らしい

ドラマになるんじゃないかなぁ。


うちの長男がまだ小さい頃に

比べたら、発達障害の認知度は

かなり高まったと思うものの、

それを正しく理解している人はまだまだ

という気がします。

家族や身近な人に当事者がいなければ

当たり前のことですしね。


このようなドラマを通して

見た目ではわからない生きづらさを

抱えている人や子供たちへの

理解が深まってくれたら

嬉しいです。


ご興味ある方はぜひぜひご覧ください。


もう一つお勧めの「リュリンク」も

ドラマ化してほしい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


ではでは、お読みいただきありがとう

ございます。

×

非ログインユーザーとして返信する