みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

風邪気味の2人

おはようございます。


昨日は月曜日ということもあり

午前中なかなか動けず

10時過ぎまでソファでダラダラ

してました。

薬の眠気?とも思ったけど、

そういや昨夜飲むの忘れてる!

と思い出し、少し不安に。。


ほんと少しの抗不安薬だけど、

飲み忘れたと気づくとなんだか

不安になるもんだな。

でも、そんなことはあまり考えない

ようにしてたら意外と平気でした。

今も少ないけどもっと量を減らしても

平気かもなと思いました。


昨日はとくに出かける予定も

なかったので重い腰をあげて

リビングの窓拭きだけやって

みました。

そろそろ大掃除の季節だし、、、💦

大掃除って苦手です。

毎年たいしたことしてないけど。

一気には出来ないので少しずつ。

今度は晴れた日にでもカーテン

洗うかなぁ。。面倒だな。。(-。-;

クローゼットの中も掃除して

断捨離したいけど、、めんどくさい。


写真は昨日のお昼。

他人丼(豚肉の卵とじ)

デザートにカルディの紅茶カップケーキ。


長男が数日前から鼻風邪ひいてて、

念のためのコロナ検査はもちろん陰性

で、昨日くらいから娘も鼻がグズグズ

になり💦少し頭痛もするようだし、

うつったかなー(/ _ ; )

熱はないけど今日は念のため

休ませて自宅で様子見てます。

病院は朝一電話してもずっとつながらないくらい毎日混んでます💦

なので、熱もない風邪気味くらいだと躊躇してしまいます。


2人とも早くよくなるといいなー。


お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する