みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

サンタからのプレゼント

メリークリスマス🎄


皆さんはどんなクリスマスを

過ごしていますか。


今朝、我が家にもサンタからの

プレゼントが置かれていました。

(置きました)


今朝、喜んで袋を開ける娘🎁

なんとなくわかってても

やっぱり嬉しいんだなぁ。


リクエストされたプレゼントの内容ですが娘はちょっとお高い自分専用の

シャンプー&リンス、他美容関係グッズ

いろいろ。もうほんと女子。


次男はなんと商品券ww

もうね、この際なんでもありです。

あとで自分がほしいもの自分で

ゆっくり買いたいんだよね。

でもそれだけじゃ味気ないから

ネックウォーマーを付けました。


長男はさすがに高校生だから

ナシの予定でしたが、

最近いつも持ち歩いているバッグの

ファスナーが壊れてしまったので

新しいバッグを選びました。

デザインとかなんでもよさそうだし、

とにかく大きさと使いやすさ重視。


あとちょっと高級なお菓子を少し

付けておきました。袋の数多いと

嬉しいだろうから。


写真は昨日慌てて出したツリー🌲

今更感満載だけど、年に1回だしね。

150㎝くらいあるそこそこ大きい

ツリーだと思うけど、子供たちは

大きく感じないみたい。

マンションのロビーには

もっと巨大ツリーが飾られてるし、

お友達のうちも結構大きいよって。

買う時に150と180で迷って、

180はさすがに場所取るし圧迫感

あるかなぁとやめたんだけどね。

私には十分大きくてクリスマス気分

味わえます。もうワクワク感は

ないんだけど。


昨夜食べた焼肉が胃にもたれて

今朝はサラダしか食べられなかったー💦お昼もまだですが、少し胃を

休めたい。。胃腸薬飲もうっと。

下の子2人は今朝からガッツリ食べて

お昼はパパとマックへ出かけています。

さすが若いなー。羨ましい〜。


ではでは、楽しいクリスマスに

なりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する