みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

やっと終わりました

こんにちは。


1月4日、仕事が始まる方も多いですよね。うちのパパも今朝は早起きして

出社しました。私は無理矢理目覚まし時計で起きてパパを起こしに行ったら

既に起きてました😅

でも、ありがとう、と言われました。

パパは何かとお礼を言ってくれるので

そこは尊敬すべきところというか、

私もありがとうと言いたくなります。


起こしに行った後、、私は

また睡魔に襲われて二度寝して

しまいましたけども。。💦

結局次起きたのは8時過ぎ、、、


写真は朝ごはんです。

背徳感たっぷりのベーコンチーズ

マヨトースト、ワカメスープ、ミルクティーです。朝からこってり食べちゃった。

ちなみにお昼は鯖缶と玉ねぎのサラダ

と明太子おにぎりでした。

子供たちは買って来たお弁当〜🍱


そして今夜はカレーの予定です🍛

たくさん作って明日のお昼もカレー

にしようかな(-。-; うちの場合、5人で

食べるので翌日分も考えて作ったら

相当な量を作らなきゃですが。。

休み中のお昼って大変ですよね。


そうそう、ついに長男の課題が全教科

終わりました❗️やっとだ〜(≧∀≦)

本来は去年出すものだったけど、

間に合わないから年明けの提出に

してもらいました。

毎日少しづつ少しづつ、ゆっくり

だから見ててヤキモキしたけど、

なんとか無事終わってホッとしてます。


ホッとしたのもつかのま、、

次は3学期のレポート提出が待って

るんですけどね💦これが終わったら

本当に卒業を待つのみになります。


一つ一つクリアしていこう❗️


お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する