みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

その後

こんにちは。


前回の記事のことで

心配してくださった皆様、

本当にありがとうございます。

皆様の温かい言葉やお気持ち、

とても嬉しくて嬉しくて、

感謝の気持ちでいっぱいです。


長男ですが、昨日もフラッシュバック

で嫌な気持ちを思い出して

少々荒れていましたが、

もう基本放置の姿勢で乗り切りました。

放置のほうが、回復が早かったり

するし。。


無理矢理伝えようと頑張っても

逆効果の時ってありますよね。

本人も気持ちが不安定だから

人の言葉を素直に受け止める余裕

ないんだよな。


今日は長男の精神科受診日で、

今は診察待ちです。

混んでてまだまだ長引きそうなので

ちょっと抜け出して1人でお茶してます。あ、長男は来られませんでした💦

でも特別な薬の処方はないし

代理受診で大丈夫です。


最近いろいろと頑張った自分に

ご褒美のスタバ。

スタバは滅多に来ないけど、

最近気になってたアールグレイブーケティラテ☕️

紅茶好きなので、気になってました。

結構甘かったけど、とてもいい香りで

ホッとできる味でした。

明日からまた自宅でミルクティー

作ろうっと(๑˃̵ᴗ˂̵)


そろそろ病院に戻ろうかな。

少し話すだけで終わりなんですけどね。


では。

×

非ログインユーザーとして返信する