みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

復活してます

こんばんは。


昨日は一日中調子の悪かった長男

ですが、今日の午前中にやっと

浮上できました💦


朝は昨日の調子を引きずっていて

イマイチだっけどね。

ずーっと機嫌悪いのもきっと疲れるよね。疲れてもう限界で浮上してきたって

感じかな。

上がったり下がったりの日々です。


今夜はハンバーグたったので

子供たちは喜びました。

10個作成。兄たちとパパは2つずつ、

私と娘は1つずつ食べました。

残り2つは明日の昼かな。


今夜は食べる時間もバラバラだったし、

3つずつくらい焼いたから

何度も焼いて疲れた💦


眠いのでそろそろ寝ます。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する