みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

朝ごはん中

おはようございます。

今朝も寒いですねぇ🥶


朝からエアコン入れてますが、

昨日ニュースでまた電気料金値上げ

するかもと聞き、、電気代が

怖くなってます💦

最近エアコン使いすぎてる。。

初の3万とかいっちゃうのかな💦


ただいま、朝ごはん中です。

下の2人はもう登校してます。


私の今朝の朝ごはん🍚


ご飯に明太子と糠漬けの漬物を

乗っけたもの、昨日の豚汁、

カニカママヨ、お茶、以上〜


ご飯に乗っけたり、

お弁当用紙カップ使ってるのは洗い物

増やしたくなかったから😅

自分が食べるものなんてこんなものです。

珍しく長男がもう起きてきました。

ちょっとしたら寝るかな。

あ、私が寝ちゃうかもww

午前中、眠すぎる。。

薬のせい?それは言い訳かな。

寒いと動きがにぶくなります。


皆様は朝ごはん何食べましたか〜?

×

非ログインユーザーとして返信する