みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

最近買ったもの

こんにちは。


こちらは滅多に雪が降らない地域ですが、昨夜は少し雪が降りました。

積もるほどではなかったけど、

空気がものすごく冷たくて

めちゃくちゃ寒かったです。


今日も寒いけど、

一歩も外に出てません。

何だかやる気が起きなくて午前中は

ずっとソファで寝てました。


今日は主人はリモートで仕事していた

けど、よく眠るなぁと感心してた。

だって動けないんだもの。。


お昼は自宅にあるもので

簡単に済ませて、

使ったお皿は長男が洗ってくれました。

しかもその後掃除機までかけてくれた。

嬉しいなぁ。

家事もやる気起きなかったし。


写真は最近Amazonで買ったもの。

フワフワミルクを作る機械です。

4割引くらいで1636円でした。

下に付いてるカップにミルクを

入れてレンジで温めてから

泡だてます。

簡単におうちでフワフワカプチーノ

みたいのが作れていい感じです☕️ 

専用カップ付きなのが嬉しい。 

高いコーヒーじゃなくても、

私はこれで十分です。


今夜の夕飯は何にしようかな。

冷蔵庫には豚こま肉と甘塩鮭が

あるからこれで何か作ろうかな。


お読みいただきありがとうございます。

寒いので皆さん風邪ひかぬよう

気をつけてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する