みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

寝坊したー💦

おはようございます。


今朝、がっつり寝坊しました(T-T)

携帯で10分起きにアラームかけたり、

アレクサにも何度もかけてるのにも

関わらず❗️

全く起きられなかった💦


次男は部活があったけど、

朝練に大遅刻で慌てて出かけました。


娘ははじめグズグス機嫌が悪くなり、、

それでも最後は頑張って1人で登校

しました。友達との待ち合わせには

間に合わず💦

結局起きて15分くらいで登校しなきゃ

だったけどなんとか頑張れた。

昔なら1人じゃ嫌だから途中まで私に送ってと言ってたけど、今日は1人で

登校できた。成長だなぁ。


写真は昨夜の夕飯。

厚揚げの肉詰めとにんじんのきんぴら。

他に鮭のパン粉焼きと大根の味噌汁を

作りました。

これから洗濯物干してきます。

外じゃ寒すぎて乾きにくいから

室内干しばかりです💦 


今日も寒いですが、頑張りましょう。

お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する