みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

レポート提出完了❗️

こんばんは。

今日も寒かったですね。

一日中エアコンのお世話になってました。


長男の高校から新学期に出されていた

レポート課題が昨夜全て終わり、

本日無事送付出来ました❗️


提出期限1週間くらい遅れたけど、

先生から了解もらえました💦

このレポートは本来なら授業中に

先生とやるもので、その場で提出に

なるのですが、特別に自宅で

やらせてもらえました。

通信制の学校だからなんとかなった💦


半分以上私が手伝ってますが、、

それはもうどうでもいい💦

とにかく出さなきゃ卒業が

出来ないので。


本人は卒業の価値や意義もよく

わかってないというか、、

どうしても卒業したいとか思ってない

ので、、もうここまでくると

親のエゴだなと思ったけど、

それでもいい。

3年分の学費も無駄にしたくないし、

やっぱり高校卒業の資格は持ってて

ほしい。将来、やっぱり仕事したい、

頑張りたいと思うかもしれないし。

その時、高校卒業が意味を持つと

思うしね。


とにかく、終わってホッとしました。


写真は今日作ったマドレーヌ🧁

娘の帰宅時間に合わせて焼いて、

一緒に遊んでいた友達に

配りました。

マドレーヌ焼くと部屋中に甘い香りが

漂って幸せ〜

これは最近買っておいしかったお菓子。

カルディのです。

ピーカンナッツのホワイトチョコがけ。

少ししか入ってなくてコスパ悪いけど

おいしかった〜✨

ピーカンナッツ、軽いのにコクがあって

好きです。

甘いもの控えようとか思ってたのに

結構食べてる、、、😰


今朝は寝坊したので今夜は早めに

寝るぞ❗️

目覚ましもバッチリセットして。


おやすみなさい〜。

×

非ログインユーザーとして返信する