みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

このドーナツおいしいっ❗️

こんにちは。

今日は風もなく穏やかな天気です。

寒さも和らぎ、過ごしやすい☀️


長男は昨夜の気持ちをまた引きずって

朝は調子が悪かったけど、

昼前には復活してご飯も食べられました。溜まってたキッチンのお皿も

全部洗ってくれました❗️


やっぱり、家に毎日いる罪悪感が

大きいようです💦

これからは朝昼晩のお皿洗いなるべく

自分がするから、と言ってくれました。

さすがに全部出来るとは思ってない

けど、その気持ちが嬉しいです。

少しずつお願いする家事を増やして

いけたらいいな。

家事能力は生きていく上で大事な

能力だよね。


今日の午前中、パパは買い物に出掛けて

いましたが、お土産にミスタードーナツ

をたくさん買ってきてくれました。

(何かお土産いる?と聞かれたから

リクエストしたんだけどね)


そしたらものすごく混んでいた

ようですでに売り切れのもの多かったようで💦

適当にいろいろ買ってきてくれましたが、これおいしかった❗️

(ホームページの画像お借りしました)


ドーナツの生地がサクサクしっとりで

新食感❗️チョコ系なのに甘すぎず、

くどくない、後味スッキリ✨

子供たちも大絶賛してました❗️

CMでやってる期間限定品ですね。

今このシリーズが売ってるから

混んでたのかな。

通常のドーナツより少し高いけど

このおいしさなら高くないなと

感じました。ケーキを食べてる気分を

味わえたし。


最近買ったミルクフォーマーを

使ってふわふわカフェラテを作り

おいしくいただきました🙏


また食べたいな〜❤️


お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する