みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

今日の朝ごはん

おはようございます。

ただいま、朝ごはん中です。

下の2人が登校し、ほっと一息ついた

ところです。

ごはん、味噌汁(インスタントに

ネギたっぷり入れたやつ)、

納豆、めかぶ、、以上!粗食ですww

でも十分お腹いっぱいです。


今朝、主人を起こしに行くと

少し体調悪いから今日は休むと💦

朝方、珍しく吐き気がしたようです。

昨日、職場で早退する人も

いたようで、念のため休んだ方が

よさそうです。

胃腸炎じゃないといいなぁ。。

ある意味コロナより怖いかも。

私は嘔吐恐怖があるので、

不安でたまりません。。

完全隔離でおとなしくしてて

もらいます。


最近仕事も忙しそうだったので、

疲れがたまっているのかも。

たまにはたっぷり睡眠とってほしい。


皆さんもいろんな風邪が流行る季節

ですので、お気をつけくださいね。


ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する