みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

耳鼻科は受診出来る

こんにちは。

昼間は少し暖かくなってきたけど、

まだまだ寒いですね。

でもエアコンを付けっぱなしにすると

暑くなってついこまめに消してしまう💦


今日は長男の花粉症の薬をもらいに

耳鼻科へ行きました。もちろん、

長男も一緒に。

耳鼻科や内科なら受診出来るけど、

精神科の受診は嫌がります💦

まぁ、、逆よりはいいのかな、、

体調悪い時困るし。。

うーん、、精神科も受診してほしい

んだけどな。。

精神科は気持ちを聞かれるかもとか

辛い部分に触れてくるから苦しいのかな。。

今は精神科の薬を毎日飲んでるわけでは

ないので、私だけでも平気なんですけどね。


夕飯を作りながら、横でマフィン作り

ました。食べたくなって。

この前スーパーで買おうかなーと

思ったけど、作りたかったから

買うのやめたー。

バナナブルーベリーホワイトチョコ

のマフィンです。

今、他に作りたいのは

ティラミスとチーズケーキ、

イタリアンプリン。 

作りたいと思いつつ、なかなか

作ってないけど😅


今週もお疲れ様でした。

やっと週末だ〜。


お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する