みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

術後

こんばんは。


一昨日、手術を受けた父ですが、

術後の発熱ですでにまいってるようです。術後すぐの発熱は体の正常な

反応なので、心配いらないようですが

久しぶりの38度以上の高熱に耐えられなくて、夜中に何度も看護士さんを

呼んでるみたい💦


大きな手術はしたことないし、

もともと痛みにすごく敏感で弱いので

かなり辛そうで。

尿道に管を通すのも、二度とやりたく

ないと言ってます。

私、お産のたびにやったなぁ😅

確かにとても気持ち悪いものです。

それ以上にお腹のほうが痛かったけど。


あと数日の辛抱で、日に日によくなる

とは思います。

高齢なので予定の退院日よりは少し

遅れるかな。それでも来週前半には

退院できると思います。


1人残された母は不安MAXで、

何度も電話がかかってきます。

何度も同じこと確認してくるし。

不安で確認したいようです。

不安障害になってる気がします。。


母と話しているとこちらに不安が

うつり、話したあと自分の気持ちも

辛くなってしまいます。。

ついつい口調もきつくなってしまうし。


今日、本当は長男が母のところへ

行く予定でしたが、情緒不安定になり

中止。。今日はとても波があります。

でも、、今の私に受け止める余裕なし

でずっと放置してました。

あっちもこっちも頼らないでほしい、と

思ってしまう。。


父が退院するまで気持ちが落ち着かない

です。早く来週にならないかなぁ。


お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する