みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

2人で1人カラオケ

こんにちは。


今日は長男に誘われてカラオケに

行きました。

2人で店に行き、2部屋借りて

それぞれ1人カラオケですww


私は1人カラオケ、初でした。

部屋に入って当たり前だけど

ぽつんと1人(-。-;

最初はちょっと落ち着かなかった。


ほとんど昔の曲、少しだけ新しめの曲、

いやしかし、、相変わらず高音が

出なくてストレス溜まりました💦

私は歌はうまくないですが、

音が少しでも外れるとわかります。

だから、正しい音が出せてないことに

イライラしてくる。。

高い音が出ないし息が続かないし。

うまく歌える人って気持ちいいだろう

なぁといつも思う。


でも初めての経験でおもしろかった。

長男は何度も1人で来てるので

いつものように楽しめたようです。


帰りに2人で回転寿司でランチして

帰宅しました。

そこそこ歩いたし、いい運動にも

なったかな。


今夜は早めに薬を飲んだせいか

ものすごく眠い。。

午前中の眠気もすごいので、

最近は仕事の前日は薬やめてます。

勝手にやめちゃいけないんだろうけど、

もともとの量が少ないから

離脱症状のようなものも出ません。


朝眠くてなかなか起きられないのは

低血圧のせいもあるのかな。

いつも上が100以下です。。

妊婦のときもいつも90ちょいしか

なかったし。。体質なのかな。


お読みいただきありがとうございます。

眠いのでもう寝ます。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する