みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

頻繁に落ちる

おはようございます。


昨日、長男は一日中調子が悪く

(メンタル面)何回か浮上も

しましたが、すぐに落ちてしまう、

の繰り返しでした。

昨夜はそのまま寝てしまい、

かなり十分な睡眠をとったはずですが

今朝も調子悪そうです。


起きてからまだマイナスなこと

ばかり言い出してどよーんとして

いるのでまだ寝てたら?と

寝かしてしまいました。


たくさんたくさんたくさん寝て、

気分が少しでもよくなってから

起きてくればいいよ。


今日、私はこれから仕事なので、

静かに家を出ようと思います。

帰宅する頃には元気になってくれてると

いいな。


今日は大好きなゲームの発売日で

さっきダウンロードしていたので

起きたらやれるといいな。


お読みいただきありがとうございます。

やっと金曜日、あと少し頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する