みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

迎えにきてください

こんばんは。

今日は朝から雨☂️

あーまた洗濯物が。。


今朝も下二人は時間通りに登校。

長男は午後の授業に出る予定だったので

なかなか起きず。でも8時前には

起こしました。夜寝られなく

なっちゃうしね。


下二人とパパを送りだし、

朝ごはんの片付けをしたら

もう疲れてしまい、

ソファで休憩😓

気づいたら2時間も寝てました。

あー、寝過ぎた。

朝は弱いのに毎朝5時半起きなので

体が動かない💦


長男は新しい授業一つ、廊下から

受けられました。内容は初めての事

でしたが、思ったより出来たようです。

小さな成功体験に、なったのかな。


午後、次男の中学から電話📞

え、、、何かあった?とドキドキしな

がら聞いたら、午後から具合悪くなって

しまったようで微熱が出てきたと😭


 迎えにきてください💦


ですよねぇ。

髪ボサボサ、すっぴんでしたが

軽くファンデだけ塗って眉毛も

描かずに雨の中迎えに行きました💦


迎えに行ったら保健室でぐったり

休んでましたが、微熱だし、

一人で歩けそう。ちょっと安心。

もう私の体重にせまるくらいの

体格なので、おんぶとか出来ないし💦


自宅へ帰って熱計ったら36 9で

少し下がってて。

その後も上がらず平熱ですが、

喉が痛いようで。無理矢理給食食べたら

気分悪くなったようだし。

なら無理に食べなきゃいいのに、

好きなメニューだったから、

無理して食べてやったと(笑) 

食い意地はってるなぁ。


明日、朝イチで病院行ってきます。

熱なくても明日は学校休みです💦

喉を痛がる感じが溶連菌の気がして

ならない😓よくなるからなぁ。

コロナではないと思うけど、

念のため気をつけないと。。

家でもマスク、しんどい💦


最近暑かったり涼しかったり、

体も疲れちゃったかな。 

皆さんも気をつけてください。


それでは、おやすみなさい。


×

非ログインユーザーとして返信する