みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

休憩中

こんにちは。


先程仕事から帰宅し、昨夜の残り物ランチを食べて、コーヒー飲みながら書いてます。立ち仕事なので、数時間の勤務でも足がパンパンになります💦

疲れた〜、むくんだ〜、腰も痛い〜


今朝の次男のお弁当はこちら

・チキンソテー(冷食)

・キーマカレーポテト

・ウインナーとチーズを餃子の皮で

 巻いて焼いたもの

・コーンのバター醤油焼き

・ほうれん草のナムル


毎回コッテリしたものばかり。。

サッパリしたもの入れたいけど、

お浸しとか嫌がるし、生野菜は

食中毒怖いし水分出ちゃうし💦

ミニトマトならよく洗えば平気か、

でも嫌がるかなぁ💦


毎日毎日考えるのが大変だなぁ。

給食ってほんとありがたい。

高校も給食あればいいのにー。


これから朝出来なかった洗濯やるかな。

昨夜の分が乾いてなくて今朝は出来なかった。昨日今日と天気がイマイチで。


それでは、少し休憩できたので

家事に戻ります💦


最後までお読みいただきありがとう

ございます

×

非ログインユーザーとして返信する