みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

眠かった

こんにちは。


月曜日は朝起きるのがいつも以上に

辛い。。アラームいくつもかけてるのでなんとか寝坊せずに起きましたが

子供たちを送り出してから家事を少し

だけして、ソファでウトウト。。

気付いたら11時でした💦寝過ぎ。。

でも眠くて眠くて動けなかった。


今朝のお弁当はこちら

・チキンカツ

・カニクリームコロッケ(冷食)

・カニカマ入り卵焼き

・ハンバーグ(冷食)

・にんじんとじゃがいものきんぴら

・カボチャのソテー

・枝豆(冷食)


朝作ったのは卵焼きだけ。

あとは電子レンジに頑張ってもらうのみ。これなら頭まわらなくて

ボーッとしててもなんとかなる。


眠すぎるのは生理直前てことも

あるのかな。気圧も影響するかな。

お腹も地味に痛くて。

ここ数年、生理直前の体調があまり

よくなくて。だるいし、腹痛あるし

むくむし、なんかモヤモヤするというか。。メンタル不調にもなります。

スッキリしたいなぁ。


いろいろと考えることも多くて、、

ストレス発散したい。。

ストレス発散、苦手です。

どうしたらいいか、わからない。

結局、家でダラダラしたりたくさん

寝るくらい。外で発散て難しい。。

若い時なら、友達と飲みに行ったり

遊びに行ったり、パーっと買い物したり

出来たけど、それすらもう疲れると

思ってしまうからなぁ。

結局寝るのが一番回復できる💦


最後までお読みいただきありがとう

ございます。

×

非ログインユーザーとして返信する