みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

相変わらず帰宅が早い

こんにちは。

今日は長男の医療費助成金申請の為

市役所へ行きました。


こちらの市は高校生の医療費は

申請すれば補助が出ます。

全額ではないですけどね。

長男は定期的に精神科に通ってるし

薬がやたら高いのでありがたいです。


何時に行ってもいいので

朝、長男が登校する時間に合わせて

一緒に出発。

駅まで同じルートなので。


駅で分かれて私は市役所→スーパーへ。

風が思ったよりも寒かった〜:;(∩´﹏`∩);:


帰宅後すぐにお昼の準備しようと

していたら、長男帰宅∑(゚Д゚)

えー、はやっ!はやっ!

私もまだ帰宅して間もないのに。

聞いたら話せる先生がいなかったから

学校到着後すぐに帰宅したみたい。

電車も待たずに乗れたから

記録的な早さで帰宅💦


これは今朝の朝食。珍しく2日連続で

パン食べました。昨夜多めに作った

ゆで卵があったからたまごサンド🥚

たっぷり挟んだのでおいしかった〜



ちなみに今夜はチキンカレー🍛と

ブロッコリーサラダの予定🥦


今日はおやつ食べすぎました。

チョコやラスクやメロンパン半分とか。

甘いものばっかり💦

明日は控えよう。。減らそう。


それではまた。

明日は金曜日で嬉しいです。


お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する