みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

母の日

おはようごさいます。


昨日は母の日でしたね。

ママ友とLINEで話していて知りました。今年はこんな早いんですね。


今日って母の日なんだね、

と話したら、リビングにいた娘とパパ

が、あっ、そうなのかーと。やっぱり

気づいてなかった💦ま、そーだよね。


そのあと娘とパパと買い物に行ったら、

二人がこれをくれました。


娘からはおいしそうなお菓子✨

ありがとう〜。

おやつに食べるね。


パパからは化粧品💄

娘と化粧品コーナーを見てたら、

ほしいのあったらプレゼントするよ

と言われたのでいくつか選びました。

ま、私はパパの母親では無いんだけど、

くれるというのでいただきましたww


兄たちからは、、

とくにない(ー ー;)


あ、長男は肩揉みしてくれたかな。


次男は肩揉み券をあとでくれるらしい。

友達との外出や外食にお金使いすぎて

お小遣いが残ってないとか。


ま、そんなもんさ。


といいつつ、私自身もまだ

母に何も渡してないんだった(◞‸◟)

この前会っただけ。

近いうち、何か送ろう。


なんか、やる気出ないなぁ。

疲労がたまってる。

GW、楽しいこともあったけど、

疲れた。

連休明けはしんどいですしね。


では。

×

非ログインユーザーとして返信する