みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

3連休疲れましたー

こんばんは。

連休はやっぱり疲れます。

でも今日と昨日は次男の部活が

なかったので朝寝坊できたことは

嬉しかったー。

目覚ましで無理に起きなくていいって

ほんと幸せです。


最近また何かと不安感が出てきて

しまって少し疲れ気味です。

食欲もあまりなく。。

無理に食べてる感じです。

だから料理もしたくなーい。

お腹空かないのに料理するって

地味にしんどい。

食べなきゃ力も元気も出ないなーと

わかってるんですけどね。


夏バテもあるのかなー。

毎年夏になると食欲がなくなるし。

元気になりたーい。

強くなりたーい。


今夜はさっき安定剤飲んだので

少しは熟睡出来るかな。

寝ても寝ても疲れが取れない気がして。


では、おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する