みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

食べられる!

こんにちは。


最近ストレス、心の疲れから

食欲がなくなってしまったのですが、

心療内科でもらった薬を飲み始めた途端

食べられる!

1日3食しっかりと!

ちゃんと量を食べても吐き気も起きない。

副作用からか一日中眠気はありますが、

これは一過性のものだと言われました。


こんなに早く効くのだろうか。。

薬の量も少しなのに。

食べられることに安堵しております。

半分くらいプラシーボ効果?かも

しれないけど、それならそれでいいし。


きちんと食べることの大切さを

実感してます。


一方、長男は今日ずーっと調子悪くて

死にたい、生きてても楽しくない、

何のために生きてるのかわからない、

をずっと繰り返してましたが、

とりあえず放置、たまに励ましてました。

でも今は心を乱されたくない。

体調を戻したいから。

×

非ログインユーザーとして返信する