みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

思いつきで行ってきました

こんにちは。


先週の土日を使って1泊で旅行へ

行ってきました。

予約したのは1ヶ月前くらい。

まだ私の体調があまりよくない頃。

でも、気分転換もしたかったし、

もう何年も家族で旅行出来てない。。

子供もずっと我慢してる。。

コロナの感染者もだんだん落ち着いて

きてる。

冬休みになったらまたコロナや

インフルエンザの心配がつきまとう。


不安感が強い状態で、あまり食べられないかもしれないのに行けるのか⁉️

長男は大丈夫なのか⁉️と

心配に思いつつ、とにかく予約だけ

してみた。ほんとに思いつきで💦


無理そうならキャンセル出来るし、

もし直前にコロナにかかっても

その場合キャンセル料はかからない

と言われたし。


結果的に私も長男もだいぶ体調が

よくなってたので無事行くことが

出来ました❗️


1回だけ外食中に急に不安になり、

気分が悪くなるかもと思ってしまい

食後に吐き気止めを飲んだけど、

それ以外は大丈夫でした。


おいしいもの食べたり、

温泉入ったり、

綺麗な景色を見たり

お土産買ったり、いい気分転換が

出来ました✨現実逃避〜


お昼に食べた海鮮丼🐟

トロトロでおいしかった〜


そういやプリンもトロトロ

だった🍮


あっという間に現実に引き戻された

けど、子供たちも楽しめたみたいだし

行けてよかった❗️


次はいつ行けるかな〜✨

×

非ログインユーザーとして返信する