みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

子供たちと新年会🎍

こんばんは。


今日の昼間は子供たちを連れて

実家の両親に会いに行きました。

久しぶり(と言っても半年くらい)に

会ったので子供たちが大きくなってる

ことに驚いてました。

この時期の子供の成長は早いからなぁ。


子供たちはお年玉をもらって

ご機嫌でしたo(^▽^)o

毎年感謝です。


父親は来月、ちょっと大きな手術の

予定があるので今は風邪などひかない

よう注意しています。

なので、少し顔を出したら早めに

切り上げて帰宅しました。


夜は家族で新年会🍻

子供たちのリクエストで焼肉へ

行きました。

そういえばクリスマスも自宅で焼肉

してたなww


今回はリーズナブルなチェーン店へ

行ったのでそれなりのお肉でしたけど、

いろんなメニューがあったので

子供たちは満足だったようです。

エネルギーチャージ出来たかな🥩

席だけネット予約して行きましたが、

店内はものすごく混んでました。

みんなおせちやお餅に飽きた頃かな。

そろそろお仕事始まる人も多いしね。


娘が食べたデザートの

プリンアラモード🍮


前回焼肉屋さんへ行った時、

お肉の脂っぽさと外食だということに

急に不安になり体調が悪くなって

しまいましたが、今回は全くならずに

お肉も少し食べられました。

外食恐怖、だいぶよくなってます。


明日はついに早起きです。

がんばろ〜。


お読みいただきありがとうございます。

おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する